2013年4月5日金曜日

ライブドアブログが、kindle出版にむいていそう

ライブドアブログが、キンドル出版に向いていそうだ。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51802739.html

すぐにEPUB化できるという、なんと優れたものなのか。


ほかにも
個人作家向け直販サイト用デザイン「Author's Store」、新ドメイン「publog.jp」をリリースしました!
っていう、すごく嬉しいサービスが始まっています。

bloggerを使い始めたその日に、ライブドアのサービスを知った。
せっかくblogger始めたので、ぼくはしばらくこのままで行こうかな。どうしようかな。。

2 件のコメント:

  1. ライブドアブログはお勧めです、私は最初は忍者ブログを使っていましたがFC2ブログに移転しました。でもライブドアに移りたいです…(笑)FC2に移ってから長くやっているのでライブドアに移りたくても、移れません…もし移転を考えてるなら早いほうがいいですよ!

    返信削除
  2. さっそく、ライブドアに作ってみましたー

    返信削除